ネイティブキャンプ 体験記事

ネイティブキャンプのレッスンが24時間無料で受け放題って本当!?

フリーランスのイラスト
ギモン君

ネイティブキャンプが無料で英会話レッスン受け放題って聞いたけど本当?どうすれば受けれるの?

このような疑問にお答えします。

  • 本記事のテーマ
  • ネイティブキャンプ無料体験 授業の受け方やポイントを解説
  • 記事の信憑性

この記事を書いている私は、

  • 大学卒業後、アメリカ勤務6年
  • 日本在住中、1年間の内1/3(120日程度)海外出張
  • 現在バンコク勤務、取引先は外国企業のみ

です。もちろんオンライン英会話ネイティブキャンプ無料体験実施済みとなります。

  • 記事への想い

この記事を読んでいるあなたは、ネイティブキャンプに興味があり、無料体験を受けたいと考えている方だと思います。

本記事を読めば、「ネイティブキャンプの無料体験レッスンの雰囲気や流れ」が明確になり、あなたが英会話教室を選ぶ際の参考になると思います。

内容の知らないレッスンを受けるのは不安だし、効果がなかったら時間のムダだと思いますよね。そのような悩みや不安が解消されて最初の一歩を踏み出して欲しい、そんな想いで執筆しました。

  • ネイティブキャンプについて

>>オンライン英会話ネイティブキャンプを独自評価!評判や口コミは?

ネイティブキャンプ無料体験レポート

パソコンと本
Photo by Aysegul Yahsi on Unsplash

無料体験でのレッスンの受け方、レッスンの雰囲気や授業の進み方を解説していきます。

レッスン開始までの流れ(スマホアプリ画面)

レッスンの受け方を解説します。画像はスマホアプリですが、PCでも基本同じ流れになります。

Step1. 今すぐレッスンをタップ

ネイティブキャンプマイページ画面

Step2. 自分が受けたいカリキュラムを選択

ネイティブキャンプレッスンカリキュラム選択画面

Step.3 教師を選ぶ

ネイティブキャンプレッスン講師を選ぶ画面

教師を選んだら今すぐレッスンをタップ

ネイティブキャンプレッスン講師を選ぶ画面

Step4. レッスン時間を選ぶ

ネイティブキャンプレッスン時間を選ぶ画面

レッスン時間を選んだ後、レッスン開始するボタンをタップすればすぐにレッスン開始となります。

レッスンのポイント

レッスンが開始したらテキストが画面に映し出されます。レッスン自体は、簡単に自己紹介(名前程度)を行ったらすぐにテキストに移ります。基本的にはこのテキストに沿って授業が進められていきます。スマホアプリでもPCでも同じです。

私は事前に予習せずレッスンを受けましたが、事前にテキストを確認することも可能なので、レッスン前に予習をしてから受講することもできます。

またレッスン受け放題なので同じ授業を何回でも受けることができます。授業で思うように会話ができなかった場合や復習したい場合などは、同じカリキュラムの同じ授業を受けることができます。

スマホアプリでのレッスンの様子
PCでのレッスンの様子

無料体験を終えて:個人の感想

私は7日間の無料体験期間中に、15分~25分のレッスンを22回受講しました。通勤時間や夜寝る前、休日など、受けた時間や場所、レッスン時間は様々です。また、教師もフィリピンを中心に、ハンガリー、セルビア、ブルガリア、エジプト、ナイジェリアと、なるべく国が被らないように選択しました。あえて同じカリキュラムを国籍の違う教師で受けてみたりもしました。

結果、どの教師で受けてもレッスンの質に大きな違いはなかったです。基本的にはテキスト通りレッスンが行われますので、カリキュラム次第だと感じました。ネットワーク回線に関しては、国によって差があると思います。フィリピンは回線も問題なくスムーズにレッスンが進みましたが、アフリカやヨーロッパの国だとタイムラグがあったり、一時切断されたこともありました。

好きな時に好きな場所で好きなだけレッスンを受けられるのは魅力的だと感じます。集中的に学びたい時や忙しくて計画が立てづらい時には凄く使い勝手がいいシステムだと思いました。

ネイティブキャンプ公式HP

7日間無料体験

※5分で簡単無料登録

ネイティブキャンプ無料体験登録

教室の中
Image by Wokandapix from Pixabay

ネイティブキャンプでは、7日間無料体験を受けることができます。

無料体験に申し込んだその日から、期限が切れる時まで何回でも何時間でもレッスンを受けられます。様々な国の教師とたくさんのカリキュラムから好きな組み合わせを選ぶことができますので、7日間色んなパターンを試してみてください。

尚、7日間無料体験終了後は、自動でプレミアムプランに更新されますので、無料体験の後継続しない方は解約手続きが必要になります。

無料体験登録方法や解約方法の詳細は、別記事で解説していますので、あわせて確認してみてください。

ネイティブキャンプ公式HP

7日間無料体験

※5分で簡単無料登録

あわせて読みたい

まとめ:ネイティブキャンプ無料体験でたくさんレッスンを受けよう

サンセット ビーチ
Photo by Quino Al on Unsplash

今回は、ネイティブキャンプ無料体験の授業の受け方やポイントを解説しました。

これを読んでいるあなたはネイティブキャンプ無料体験ではどんなことができるのか気になっている方だと思います。

ネイティブキャンプの無料体験は、登録にかかる時間はたったの5分で、7日間レッスンを好きなだけ受けることができます。どのオンライン英会話教室にするか迷っている方はもちろん、すでに他のオンライン英会話を受講している方も、ネイティキャンプの無料体験を受けてみてそれぞれの授業内容を比べてみてはいかがでしょうか。

最初はとても大変で苦しいと思いますが、英会話が上達するにつれ、あなたの世界は広がっていきます。一緒に頑張りましょう!

>ネイティブキャンプ記事一覧へ

ネイティブキャンプ公式HP

7日間無料体験

※5分で簡単無料登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ネイティブキャンプ, 体験記事