ネイティブキャンプ 登録方法

【画像付き】ネイティブキャンプ無料体験の登録・解約手順を解説

プロフィールのイラスト
コマッタ君

ネイティブキャンプの無料体験に申し込みたいけど登録って面倒なのかな?

このような疑問にお答えします。

  • 本記事のテーマ
  • ネイティブキャンプ 無料体験申し込み方法 (詳細)

ネイティブキャンプ 無料体験申し込み方法 【所要時間5分、住所不要】

パソコンに映る✓
Image by Tumisu, please consider ☕ Thank you! 🤗 from Pixabay

ネイティブキャンプ無料体験の申し込み方法を画像付きで解説していきます。

①ネイティブキャンプ公式HP

ネイティブキャンプ公式HPを開き、「7日間無料トライアルはこちら」をクリックします。

>>ネイティブキャンプ公式HP

ネイティブキャンプ無料体験登録画面

②アカウント作成

次に、メールアドレスとパスワードを登録します。

ネイティブキャンプ無料体験登録画面

③ユーザー情報登録

続けて、名前、生年月日、性別を登録します。

ネイティブキャンプ無料体験登録画面

④SNS認証

ユーザー情報まで登録完了すると、次の画面に移ります。ここで登録した電話番号にメッセージで送られてきますので、そこに記載の認証番号を入力してください。(私はバンコク在住なので、Thailandになっていますが、国は日本を選択してください)

ネイティブキャンプ無料体験登録画面
ネイティブキャンプ無料体験登録画面

⑤クレジットカード登録

最後にクレジットカード情報を入力して完了となります。

ネイティブキャンプ無料体験登録画面

⑥レッスン開始(予約不要)

以上で登録完了となります。登録完了後、下記のように無料トライアル期間が表示されますので、忘れずにメモしておきましょう

ネイティブキャンプ無料体験登録画面
ネイティブキャンプ無料体験登録画面

ネイティブキャンプはレッスン予約不要の為、登録完了した直後から何回でも英会話レッスンを開始することが可能です。

ネイティブキャンプ公式HP

7日間無料体験

※5分で簡単無料登録

無料トライアル期間後の解約について

EXIT
Image by LEEROY Agency from Pixabay

ネイティブキャンプは無料体験期間終了後、改めて入会手続きを行うことなく、自動更新で月額料金が発生するプランに移行します。そのため、もし無料体験後、あまり自分に合わないなと感じたら、解約手続きを別途行う必要があります。

解約手続きといってもとても簡単で、数分で完了することが可能です。

ネイティブキャンプにログインした状態で、右上にある自分のアイコンにカーソルを合わせると、「ユーザー設定」が出てきますのでクリックしてください。ユーザー設定画面の一番下にある「退会のお手続きはこちら」をクリックすると、退会手続きが始まりますので、最後まで「退会する」を選べば完了となります。

ネイティブキャンプ退会方法

まとめ

サンセット ビーチ
Image by Massimiliano Rovatti from Pixabay

今回は、ネイティブキャンプ無料体験申し込み方法を解説しました。

住所不要、所要時間5分ほどで登録できます。登録完了後、すぐに何回でもレッスンを受けることができますので、ぜひ無料でネイティブキャンプのレッスンを体験してみてください。

最初はとても大変で苦しいと思いますが、英会話が上達するにつれ、あなたの世界は広がっていきます。一緒に頑張りましょう!

>>ネイティブキャンプ記事一覧へ

ネイティブキャンプ公式HP

7日間無料体験

※5分で簡単無料登録

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ネイティブキャンプ, 登録方法