レアジョブ 登録方法

【画像付き】業界最大手レアジョブ英会話の無料体験登録方法解説

各種デバイスのイラスト
コマッタ君

レアジョブ英会話の無料体験に申し込みたいけど登録って面倒なのかな?

このような疑問にお答えします。

  • 本記事のテーマ
  • レアジョブ英会話 無料体験申し込み方法 (詳細)

レアジョブ英会話 無料体験申し込み方法 【所要時間5分、クレジットカード・住所不要】

手帳、パソコン、メモ帳
Image by Gerd Altmann from Pixabay

レアジョブ英会話無料体験の申し込み方法を画像付きで解説していきます。

①レアジョブ公式HP

レアジョブ公式HPを開き、「まずは無料体験レッスンへ」をクリックします。

レアジョブ無料体験登録画面
>>レアジョブ英会話公式HPはこちら

②アカウント作成

次に、名前、メールアドレス、パスワードを入力しアカウントを作成します。

レアジョブ無料体験登録画面

③プロフィール登録

登録したメールアドレスにメールが届きますので、届いたリンクをクリックします。

その後、下記画面に移りますので、必要事項を記入してください。後ほどレベルチェックが行われますので、英会話レベルに関してはあまり気にせず選択して大丈夫です。

レアジョブ無料体験登録画面
レアジョブ無料体験登録画面

以上で、無料会員登録は完了です。

④レッスン予約

登録完了したら、レッスンとカウンセリング予約に進みます。

AIがコース及びレッスンとカウンセリング日程の提案をしてくれますので、予約完了して終了となります。私は無料登録完了して15分後に1回目のレッスンを受けることができました。

レアジョブ英会話 公式HP

無料で体験する

※5分で簡単登録/面倒な解約手続き不要

面倒な解約不要

無料体験で2回レッスンを終えた後、継続しない場合でも解約手続きは不要です。無料体験登録時にクレジットカードを登録していないので、お金が引き落とされる心配もありません。

尚、2022年4月現在、無料体験登録日から7日間、有料会員登録した場合は初月半額キャンペーンを行っています。お得なプランなので、この機会にぜひ検討してみてください。

まとめ

サンセット ビーチ
Image by Candace Thoth from Pixabay

今回は、レアジョブ英会話無料体験申し込み方法を解説しました。

英会話学習を始めることに迷っているかもしれませんが、勇気を出して最初の1歩を踏み出してみてください。クレジットカード・住所不要、所要時間5分ほどで登録できますので、変なリスクも掛かる費用もありません。

最初はとても大変で苦しいと思いますが、英会話が上達するにつれ、あなたの世界は広がっていきます。一緒に頑張りましょう!

>>レアジョブ記事一覧へ

レアジョブ英会話 公式HP

無料で体験する

※5分で簡単登録/面倒な解約手続き不要

ブログランキング・にほんブログ村へ

-レアジョブ, 登録方法